<重要>

Twittterと連携してTwitterのツイーとをまとめたものをこっちに載せるようにしました。
一日単位でまとめられるのでやたらブログの更新が多くなると思いますがご了承ください。

今まで通りの記事も書くかもしれませんが、基本的にツイートまとめブログみたいな感じになると思います。
 
g_light_koh

ポケモンGOに伝説のポケモン実装か!ホウオウめっちゃ捕まえたいけどそもそもレイドバトル遊べないランクだった(>_<)
07-21 09:31

 
g_light_koh

まーでも、会社の立場考えればしょうがないといえばしょうがないとも思う。でも出来れば仕事に直結することに関しては教えて欲しい。ggrksといわれて、プロジェクト固有のことにぶち当たって右往左往して遅れた結果怒られるのは理不尽だよ。>RT
07-20 20:40

うっ…急に腹下した。。
07-20 19:57

久々に朝筋トレしたけどプロテイン飲むの忘れた〜…時間なかったから腕立てと腹筋だけにしたけど5分くらいでさらっと出来るしいいな
07-20 09:23

 
g_light_koh

頑張れ
07-19 22:14

とか言ってるからそういう罠に引っかかるんだよね、多分。。
07-19 21:10

アンケートって言われて少しだけならと付き合ったんだけど、あれってアンケート取られてから勧誘とかされんのか…自己啓発系のセミナーの勧誘?だった。勧誘してる人らが感じよくて時間取らせたの逆に申し訳ないなぁ
07-19 21:09

面白いラベルのワイン見つけたので飲んでみてる渋め、芳醇で深みのある味わい。チーズには合うね。あと甘みのあるつまみだと中々引き立ててくれていい感じ。個人的には渋くてちょい苦手かなぁ https://t.co/KNPMsPxzIh
07-19 00:03

 
g_light_koh

今日NEW GAMEか!見なければ
07-18 22:09

別にサッカー好きでもないけどね、流石に常識や道徳に反してると思うなモラルがない
07-18 08:31

今日アイス二つも食べたんじゃ…?まぁ走ったしいいかぁ
07-18 01:14

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD